今日の巨人

かなこりんです。

つい最近進撃の巨人にハマりました。

 

そこで、進撃の巨人アプリを使って遊んでみました。

 

 

まずは、“壁の中の巨人”

 

 

協力者:修理屋の清水

 

原作になかなか近いと思うのですがどうでしょうか。

ミカサの視線がシュールです。

 

 

 

続きまして、“捕食される男”

 

 

協力者:店長

 

巨人に食べられてニヤニヤしてる

サイコパスな店長なのでした。

 

 

 

最後に、“でけぇヤツ”

 

 

協力者:修理屋の清水

 

これに出くわしたら最後です。

こんな(鼻が)でけぇヤツには絶対に勝てません。

 

 

 

協力者のみなさまありがとうございました。

巨人ステッカーというアプリですので

ぜひ試してみてください。

 

 

以上です(^J^)