1/6 iPhoneSE修理始まりました!◎修理代金改定◎

 

あけましておめでとうございます!!

 

 

年末年始セールも終わり、お店もとっても落ち着いてしまいました(゜_゜)

 

そこで!!朗報です。

 

iPhoneSEの修理始まりました!!

 

液晶修理は前からありましたが、

今回は、それ以外の

 

・バッテリー

・その他故障した部品

 

となります!!

 

料金は、

 

バッテリー交換9,800円(税込)

その他部品5,800円(税込)

 

です(^J^)

 

 

唯一、外側のカメラだけ、まだ修理できませんのでご了承くださいませ。。。

 

 

詳しくは、お気軽にお尋ねください(^J^)★

 

 

それに伴い、

 

修理代金も少し改定致しました!!!!

 

 

すべて税込ですよーー!!

 

こちらも詳しくはお気軽にお尋ね頂けたらと思います(^-^)

 

割れてるけど使えるからいっかぁとお考えのあなた!!

 

ケガするといけないから修理しましょう(^-^)

 

 

以上です!

 

今年もスマチューをよろしくお願い致します。