3/29 赤字覚悟!

6/6sケースがまた更に安くなりました。

 

安ケース新作もジャンジャン入ってます!

 

 

待って。

 

iFace1980円なんですけどおお!

 

MARVEL版までもが。。。

 

6/6s用だからです。

 

無くなり次第終了です!多分!とにかくお買い得です。

 

6PLUS用も残りわずか。。。

 

 

こんな新作も入りました。

 

みんなこういうゆるいやつ好きでしょ。

 

 

♯スワロフスキー

♯2980円

♯ぶっちゃけ

♯大赤字です

♯でもいいんです

♯誰かに貰って欲しいのです

♯今日が素敵な一日となりますように

♯love.

 

 

はい。

 

急なスマスタグラム(なんかださい。

 

実物をぜひ手にとってみてください!

 

キラキラ感は生で見なきゃ伝わりませんので(;_;)

 

その際は中身お出ししますのでぜひお声かけくださいね(^J^)-☆

 

 

※スワロフスキーケースの制作は現在は行っておりません。